菊地さんとくるみ。

こんばんは。
望月です。

や〜 寒いっ(>_<)
秋が暖かかったため、この気温差についていけてません…


特に八王子の…(ーー;)


そんな八王子に「くるみ割り人形」を観にきて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

初日のチケットは早々に完売、24日、25日も満席でした。プログラムも買えなかった方が居たのでは…?


なんだか書きたいコトが多すぎて、散らかったブログになりそうな予感です( ̄▽ ̄)

さて…何からいきましょうか(笑)

ではいきなり番外編から。(笑)

この写真の奥田慎也さん、いったい何をしているでしょうか??


答えはこちら↓
ビフォー                                         アフター
→ 

そう!くるみでは毎年カーテンコールでぬいぐるみを投げるのですが、ザザッと入っているぬいぐるみをキレイに直してくれているのが、ゲストの奥田さんなんです。

ご本人、時間つぶしにやってるのだと思いますが、実は去年も並べてくれていたのを私は密かに見ていました(笑)



今年は良いタイミングでカメラに収めることがっ…

整列してると取りやすいんですよね。奥田さん、いつもありがとうございます。

さて、そのぬいぐるみを手を延ばしている子供たちに向かって投げるハズ


…が… 左サイドに菊地さんの姿を発見…


思わず持っていたぬいぐるみ、4つとも菊地さんに向かって投げてしまいました(ーー;)


菊地さんとは、私が教えているスポーツクラブのバレエクラスの生徒さんで、笑顔とまあるい目がとても可愛らしい女性です。

赤いシューズを履いて、すごくバレエが好きなんだなぁというのが伝わってくる踊りをする方だったのですが、
その菊地さんがご主人の転勤で引越し!!

5年半のお付き合いだったんです…

なのに、今年いっぱいで私のクラスを卒業…(>_<)
最後のレッスンの後、お互い、涙流して抱き合って別れた後だったので、ついつい、前述のようにぬいぐるみを投げてしまったんです(>_<)

無事に1つゲット出来た菊地さんから、
「引っ越し先でのジム通いに持ち歩きます(^ ^)」と連絡が♪

菊地さん、引越し先でもバレエ、楽しんで下さいね(^ ^)


あ〜 ここまで書いたら何だか胸がいっぱい…(ーー;)


ごめんなさいm(_ _)m


あとは、打ち上げでの可愛らしい二人の写真でお楽しみ下さい(#^.^#)

          
仲良しだった金秀香ちゃんの妹、秀美ちゃん♪(右)   よくつるんでます(笑)山口綾ちゃん。↑(左)

それぞれプレゼント交換であたった品物を満足げに持ってます。
ちなみに私は・・・


・・・25日に主役を務めた土方 一生くんのが当たりました。

何が当たったかは・・・内緒です。

カズキめ・・・笑


やっぱり、散らかしっぱなしのブログになっちゃいました…



最後までこんなですが(笑) このブログを読んでくださった皆さま、一年間、私のつたない文章にお付き合い下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


どうなんでしょう?
多分来年もこんな感じで好きなこと書いていくんでしょうね…   (勝手だなぁ 笑)


それでは皆さま、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を( ^_^)/~~~


MIHO

P.S
スタジオの通常レッスンは1/7〜始まります。
お知らせしてあるとおり、発表会の特別リハーサルが有りますのでお気をつけ下さい。