発表会の詳細です。

こんばんは。
望月です。

バレエ団では少しずつ次回公演のリハーサルが始まっています。

が、まだまだ部分練習なので、空き時間に空きスタジオでバリエーションの練習をするのが
最近の個人的な流行りです。

発表会で生徒が踊る曲を片っ端からかけて、その日の課題曲をいくつか選んで踊る…

やーこれ辛いけれど、自分で踊ると新しい発見がいっぱいあって教えるのにとても役に立ちます。

高みの見物はダメですね(笑)
言うは易し…です。


話しは変わりますが、発表会のチラシが出来上がりましたo(^▽^)o

(このページの最後に載せました。)

これを子供達に配布したところ…

「チラシもらってない人〜?」

「え?お弁当??」

という話し声が…( ̄▽ ̄)
思わず、「お寿司じゃないから!」と話しに割って入ってしまいました(笑)

チラシまで出来上がっちゃって… 着々と近づきつつあるんですね。
発表会が…( ̄▽ ̄*) ・・・

まだ未完成ですが、同じことを何ヶ月も練習することは、とても良い勉強になるんだなぁとしみじみと感じています。

その分、同じことを口を酸っぱくして言わなければならないのは根気が要りますが、少しずつ反応してくれるようになってると感じることが増えてきました(^。^)

あともうひと頑張り…
いや、ふた頑張りくらいです(;^△^)

おー!  ・・・


                                           MIHO

※5週目のため、2月29日(水)はスタジオがお休みになります。