さぁ…

いよいよ発表会に向けてラストスパートです。(>_<)

ブログのデザインも期間限定の変更です。(ま、特に意味はないですけど。。。)


待ちに待ったプログラムも出来上がって来ました!

          




今日は、府中の森 芸術劇場にて、白鳥3幕と、パドドゥの舞台リハーサル。
そして、明日の通し稽古があり、明後日は本番です(T . T)

          


カナダに留学中のアオバちゃんにも、やっと会えました。
久しぶりに見た彼女の踊りがぐんと大人っぽくなっていて…(^。^)

就職や進学で、今はもうバレエをやってない子たちもお手伝いに来てくれるそうなので、まるで同窓会のようです。




こういうのって何だか嬉しい…


まぁ、きっと実際には再会を懐かしむ間もなく、あれやって!これやって!って言うことになっちゃうと思いますが…(笑)




そして、お母様方の団結・ご協力も本当に素晴らしいです。
このチームワーク、感心しきりです。。。

ハード面は充分すぎるほど整ってます。

あとは、肝心のソフト・・・(つまり子供たち。)


よし・・・(笑)


                         MIHO


☆発表会当日のタイムスケジュールです。 ※時間は多少前後する可能性があります。

15時 開場  15時半 開演

15;30〜16;25 第一部  オープニング・バレエコンサート(小品、ソロ、パドドゥ)

16;35〜17;45 第二部  バレエコンサート

18;00〜19;25 第三部  バレエコンサート

19;40〜20;30 第四部 白鳥の湖 第三幕



〜オマケ〜  秘蔵写真です♪

↓プログラムの顔写真を撮るやっちゃん先生。  注;決して不審者ではありません。(笑)