エイプリルフール

こんばんは。望月です。

あぁ〜いよいよ、発表会まであと1週間となってしまいました。( ̄▽ ̄)


お願い・・・誰か「嘘だよ〜ん」って言って…(笑)



もうここまで来たら何も言うことはありません。

ただ、本人達が頑張るのみ…

ガンバルのみ… _| ̄|○



(>_<)



ガンバッテ…


でも、発表会や、コンクール経験者が増えてきたので、1回目の時より手順、段取りなどの説明が、スムーズに行くようになってきました♪




あ、そうそう、コンクールと言えば、3/26〜28、八王子で行われた「第一回全国バレエコンクールin 八王子」に15人の生徒が出場しました(^。^)

ご存知の方も多いと思いますが、これはバレエシャンブルウエストが主催する初めてのコンクール。

なので、私達はスタッフと指導者を兼務することになり…もう本当に目まぐるしい3日間でした。


準備のため、コンクール10日くらい前から4、5時間くらいしか寝る時間がなくて…

期間中も、4時半起きで23時半帰宅…というようなスケジュールだったので、気が付いたら発表会1週間前…(T . T)

そんな状況だったにもかかわらず、4年生の眞下 理紗ちゃんが、児童2の部門で3位になった他、中学生の尾崎 真奈香ちゃんが、ジュニアの部で7位になったりと、その他の子も各自しっかりと自分の力を出し切ってくれたことが嬉しかったです。o(^▽^)o

欲を言えば…もうそろそろ中学生は自分でメイクをして欲しいのですが…( ̄▽ ̄)


ま、それはさておき…このまま、勢いに乗って発表会まで行ってしまいましょう(笑)


後ろは…振り返らない。

うん。
↑自分に言い聞かせてます。(笑)


そして、発表会が終わったら4/9〜4/14までスタジオはお休みになります。
休み明けから学年によってクラスが変わります。お間違えのないよう、お気を付け下さい( ̄^ ̄)ゞ

ということは、年長組が1年生クラスに上がって来るんだ!?




              わぉ…
  

いや…今は発表会の事だけ考えよう…(笑)

発表会の成功を心から祈ってます(>_<)

頑張りましょう★ミ



                                            MIHO