新学期♬

こんにちは!

望月です(^-^)

う〜ん、気が付いたらかなり暖かくなってきました。


花粉症でお悩みの方はツライでしょうね。。。

さて、先日は「ホワイトデー」でした。
私、自慢じゃありませんが世の中の男性よりチョコもらってる自信あります。(って自慢してるな…これ 笑)

その数、40個ちょい。。。

心のこもった手作りのものから私の知らない外国製チョコまで幅広く、もらいます。


皆ありがとうm(_ _)m

おかげさまで、ホワイトデーのが一大イベントです。
ささやかなながら、お返しを配りましたが、「私、あげたのに、もらってない…!」という悲しい思いをしてる子がいたら言って下さい💦

わ〜と一気にもらうので、名前が書いてあるものは分かるのですが、そうでないものは後で記憶を頼りにメモしてるので(⌒-⌒; )

さて、そんな事をやってる間に(笑)4月まで2週間となりました。

進学、進級にともない、クラスが変わる現在幼稚園年長さん、小1、小6等の生徒さんは何曜日のクラスに来るのか、そろそろ考えておいて下さいね(*^_^*)

分からなかったらご相談下さい。

ちなみに、木曜日17時〜は1年生のみのクラス。

土曜日16時〜のクラスは1〜3年生までです。

1年生から内容がグッと難しくなるので、個人的には…週2レッスン来てもらった方が良いと思います。

が、送り迎えの事情もあると思うので各ご家庭に、お任せします(^-^)

そして6年生たちはいよいよやっちゃん先生のレッスンへ…

そのための仕込み(笑)をちょこちょこしてるのですが、間に合うかな。。。

頑張ってついていってね(⌒-⌒; )


いやいや…色々楽しみですσ(^_^;)