「バレリーナへの道」に掲載されました!

バレリーナへの道」ってご存知ですか?

私が小さい頃から、お稽古場に置いてある本と言えば、「バレリーナへの道」か「ラブリーまりちゃん」(笑)

あ、あとアラベスクとか「SWAN(スワン)」とか…
今のような「クララ」「クロワゼ」なんて言うオシャレ雑誌はありませんでした(。-_-。)


で、その「バレリーナへの道」
調べてみたら、1991年創刊なんですね〜

そんな由緒あるバレエ雑誌、最新号に「吉本バレエスタジオ」掲載されました!!

4ページに渡る掲載!

真由美先生も、「いや〜なんか感慨深い」と言ってましたが、ほんとにその通り…

こちらの雑誌、全国書店でもお求めいただけます。

見かけたら即、レジへGo!!

って、別に文園社のまわし者ではないので、あしからず…(笑)

スタジオの生徒はスタジオでも購入出来ます(^-^)

                              MIHO

バレリーナへの道 vol.92 森下洋子世界文化賞受賞/中学校のダンス授業/海外からのバレエ

バレリーナへの道 vol.92 森下洋子世界文化賞受賞/中学校のダンス授業/海外からのバレエ