新妻

こんばんは。
望月です。

最近…書くことが多すぎて更新が追いつきません…

ってこのタイトル・・・笑

先日、つい家族にやつあたりしてしまい、つまらないケンカをしてしまったのでアタマを冷やすためにダイアリー更新…(。-_-。)


さてさて、忙しいのは私だけじゃないようで、やっちゃん先生も最近は佐世保やら群馬?やら色々な仕事で週末居ないことが多いとのこと。


で、鬼の居ぬ間に…ではないですが(笑)
孝子先生から、やっちゃん居ない間に、泊まりにおいでよ〜、という誘いがあったのでパジャマパーティー(古いっ…)しに行ってきました。

でも、
「やっちゃん居ないってことは土曜日の最後のクラス、私が教えなきゃいけないんだよね。。。」と丸さん。(私、未だに旧姓で呼んでます…)

じゃあ、っということで2クラス先に仕事が終わる私がゴハンの支度をして丸さんの帰りを待つ、ということに。

ちゃっかり丸さんのエプロンまで借り、新しいお家の新しいキッチンで、目指すは「新妻」だったのですが、(笑)


「お母さん、行って来ます!(笑)」と丸さんはスタジオに、教えに行きました。


  

          あれ…? 新妻、目指したのにな。。。


ま、出来上がった料理が全て和食だったので… しかも「いか大根」とか。。。


うん、これはどう見てもお母さんだ…(ーー;)

食べ途中ですみません(。-_-。)

盛り付けがなぁ…
オシャレ感なし… _| ̄|○

そして、この日空いてた真由美先生も参加し3人で遅くまで盛り上がり…

気が付いたら、真由美先生コタツで熟睡p(^_^)q

あ、この写真載せたこと、内緒にしてくださいね(笑)

その後も丸さんと話すことは尽きず、来年の発表会の話しから
愛しの!?初等科さんの話しやら…気が付いたら3時半 Σ(゚д゚lll)


丸さんは私なんか足元にも及ばないほど大先輩。


でも、気さくで実は繊細で…何よりも、バレエに対する姿勢がとても好きです。

話してると、私まだまだだな…もっと頑張らなくちゃなぁと思わされる、そんな存在です。

また来てね、と言われたので、次こそは「新妻」目指して頑張ります!(え?そっち…?!笑)


悔やまれるのは愛犬マリーを撮り損ねたこと(; ̄ェ ̄)


次こそは。。。

と、そんなこと言ってる間にコンクールまで3日切りました。

お…おー

なんだこのテンション(笑)

出場する子たちは、気力、集中力MAXで練習に取り組んでました。


こっちはドッキドキですが…

ちなみに全国バレエコンクールIN八王子は当日券も販売してます。

3/26 児童2 (4・5年生) ・シニア(高2〜20歳)
3/27 児童1 (6・中1年)
3/28 ジュニア (中2〜高1)

詳しくはコチラ

それぞれのグループの前に舞台上でウォームアップクラスもありそちらも見ることが出来るので、面白いですよ〜
ゆり子先生のレッスン等、普段 外部の人はなかなか見る機会もないので貴重だと思います。

今年はなんと、○○先生もウォームアップクラス、担当します。
書いても良いだろうけど、あえて伏せ字に。(笑)

当日のお楽しみにして下さい(*^_^*)

スタジオの子達の頑張ってる姿、ぜひ観に行ってあげて下さい(^-^)



それから、今シャンブルウエストの次回公演、「シンデレラ」の宣伝を
24日(日)までが有楽町マリオン壁面、3月25日〜31日までが原宿アストロで流しています。

放映時間:10時〜22時(12時間放映)

主役の真由美先生の映像が流れるので
お近くを通った際には足を止めて、じぃ〜っと見ててくださいね。

有楽町マリオン壁画は、1Fは宝くじで有名な西銀座チャンスセンターです。
交差点にあるソニービルの前からだとよく見ることが出来ます。原宿アストロは、1Fはロッテリア2Fはジョナサンがあるビルです。交差点にある東急プラザ表参道原宿の前か、
ラフォーレ原宿を出た右側からでも見ることが出来ます。)

詳細はシャンブルのHPにてご確認ください。