全国バレエコンクールin八王子

連日の悪天候ですっかり桜も弱気になってしまいました…(*^_^*)

さて、春のコンクールシーズン、いよいよ残すところあと一つ!

4月中旬のまちだ全国バレエコンクール に出る生徒がいるので気は抜けないのですが、最大の山場(笑)、ハチコンはおかげさまで無事に終わりました。

結果は、後日全てのコンクール終了後にアップします。

が、出場者していた全員が何かしらの賞はいただけたので、まずまず…と、言ったところでしょうか。

芽玖ちゃんも6位だったし♪

まぁそれにしてもただ見守るだけってほんとにもどかしいσ(^_^;)

「あぁ〜お腹そってる…」←心の声

「おわ!つま先汚い…」→心の叫び(笑)

後日、皆のDVDを全部観させてもらいました。

こんな立派な劇場を独り占め。

イイなぁ…

って見るとこ違う!?(; ̄ェ ̄)

感想は個々に、あり余るほどあるけど、


                       なるほどねぇ。。。

ぜひとも次回のコンクールへの糧にして欲しいです。

ナツ、遠いなぁ…(笑)

写真は、表彰状をもらった後集まってパチリ🎵
ちゃっかり、ちえりちゃん(笑)


ご父兄のご協力に感謝です(^_^)

プレコンクールではなく順位や点数がつけられる、「コンクール」にデビューした生徒の皆さん、おつかれさま!!そして、おめでとう(^O^)/

君たちが、踊れるのは100%、ご両親の理解と応援のおかげです。

そのことを絶対に忘れないように日々のレッスンに励んで下さい(^_−)−☆

                                               MIHO

  
↑終わった後、スタッフで一本締め。さらに結束が強まった3日間でした。