コンクールからの・・・

最近、毎週日曜日は川口ゆり子バレエスクールの通し稽古となってます。。。

コンクールからの〜
このたたみかけるようなスケジュール、良いですね〜(笑)

さて、担当する火曜日1.2年生クラス、「ラグタイム」の衣裳が出来上がって来ました(^O^)/

デザインから考えるってほんと難しい。

と、言っても、主に助手の山口綾ちゃんと、土曜日ラグタイム担当の門倉由美さんが考えてくれました。



            私は、「あ、うん。 いいね。」


        「うんうん、そんな感じ〜」と、全く介入せず。(笑)

おかげで、(笑)可愛い衣裳が、仕上がりました。

特に力を注いだのが、(綾ちゃんがね。) 男の子の衣裳。

イメージは、レミゼラブルのマリウス、だそうで赤いスカーフがなんとも似合ってました。

本人、照れてデレデレ(笑)


女の子も、胸にコサージュを付けて
爽やかなグリーンの衣裳が可愛いです。

スクールの玄関先で集合写真♪

さぁて、いよいよ来週末の発表会。

チラシはコチラ

と、その前に自分の舞台も一つあるんだった。。。

気の遠くなるようなスケジュールですが、あと2週間でおしまい(^_^;)

よしっ。。。

気合いだっ…(; ̄ェ ̄)


                                          MIHO