アツイナツ!!

どうやら梅雨が明けたそうですね(*^_^*)

ここから暑くなるそうです。

いや、もうすでに今日はかなり暑かったな。。。


雨もキライなのに、暑くなったらそれはそれでツライなぁとか思ってしまう わがままな人(−_−;)




         さて、東京の暑さに嫌気がさしたらぜひ「清里高原」へ♪



                    そして「清里フィールドバレエ」を観ましょう(^O^)/



涼しいですよ〜

いや、涼しいなんてもんじゃないです。


寒いです(笑)

都会の喧騒も暑さをも逃れ、ソーセージ片手に地ビール飲みながら観る野外バレエは、なかなか乙なものです(^_−)−☆

まず、他所じゃ滅多に味わえないんだから。


ということで、涼しいところに行くために、暑い八王子で 熱いリハーサルの日々。。。



                       今年はジゼル1演目のみ。

                     そこに勢力を結集させます(*^_^*)


                     ジゼルのためだけの舞台。




                     舞台のカタチが変わります。



舞台左右に通路状の舞台を足し、客席と舞台が一体になるとか、ならないとか…(笑)


ごめんなさい、詳しくは書けません(^_−)−☆

見てもらうのが一番♪

先日は、ゲストの下村由理恵さんと、江本 拓さんが来て、初めてのリハーサル。


ナマ由理恵さんだっ(>_<)

数ある作品の中でジゼルが一番好きなんだそうです。

リハーサル初日からジゼルになりきってました。

狂乱の場面なんてわざわざ演技しなくても、こちらが手を出してしまうほど引き込まれるジゼルでした。


あぁっ…普通に観客として見たい(笑)


真由美先生とやっちゃん先生が主役の日はもちろん、他のキャストも必見です☆







さて、明日から文化庁の「次代を担う子どもの文化芸術体験事業」の事前ワークショップで
静岡と神奈川の小学校をまわって来ます(*^_^*)


秋に岐阜、愛知、静岡、神奈川の4県15校を回る大仕事が待ってるのですが、その事前活動です。

まぁ、詳しくはそのうちお伝えします(^_^)


暑いんだろうなぁ。。。体育館。。。


皆さんも熱中症にはお気をつけて。


                                          MIHO