父の日

こんにちは
望月美帆です(^_^)

先日は「父の日」でしたね。

皆さんは日頃の感謝を伝えられましたか?

ニュースを聞いていたら、
「今日は父の日にちなみ、酪農業組合が牛乳を配布しました。」
と、言っていて…



父の日…ちちの日…


乳の日!!(笑)


気付いた瞬間、吹き出しました。

でも、何年もやってるらしいですね。

知らなかった。。。



さて、そんなうちの乳…

違う、うちの父(−_−;)


先日、転んで大腿骨を骨折しまして…

なんと2ヶ月入院。。。

脚の付け根に固定器具を埋めて、ボルトで3箇所とめて…

となかなか大変な手術だったもよう。

何しろ、歳が歳ですからね。

遅ればせながら、日帰りでお見舞いに行って来たのですが、すっかり大人しくなっちゃって(笑)


回復を祈るばかりです。



骨がくっつくよう牛乳の1パックでも、配布してあげよう。。。