やるならやらねば。

yoshimoto_ballet2013-07-19

知ってる人は少ないと思いますが、こんなタイトルのテレビ番組ありましたね。

この言葉、よく考えると深いな。(笑)

さて、フィールドバレエまでいよいよ1週間ほどとなりました。

皆さま、暑い東京に嫌気がさしてないですか??

まだ間に合いますよ(*^o^*) 清里


…ってどんだけまわし者なんだ…(笑)


ところで、私が教えているスポーツクラブ、ルネサンスでヴァリエーションクラスを始めたとお伝えしたことがあると思います。

覚えてない方も居ると思いますが(; ̄ェ ̄)

もうすぐ1年が経ちます。
その間、数々の課題曲に挑戦してきました。

で、6,7月のお題は…


お題は…


「ジゼル 第一幕のヴァリエーション」


うわぁ〜 そこ、手を出しちゃったかぁ。。。自分。。。


案の定、苦戦中です。。。私が(笑)


いや、私以上に挑戦する皆さんのが大変ですよね。

今のはグチです。
忘れて下さい( ̄O ̄;)

でも、せっかく清里まで観に来てくださる生徒さんもいるので、
自分で踊った曲だと見方が全然変わってきますよね。



色々、吸収していただきたくて…

吸収していただきたくて…(−_−;)

と、そんなこんなしながら今度の火曜日がラストになってしまいました(; ̄ェ ̄)

翌週は舞台初日。

なので、次回で仕上げねばっ。。。


それよりも…

荷造りせねば…Σ(・□・;)



MIHO