フィールドバレエ便り

yoshimoto_ballet2013-08-02

清里フィールドバレエ、3日目が、無事に終わりました。

2日目まではオープニングガラがあり、開演時間も早かったり…と初日のバタバタを、さらにあおるスケジュールで、なかなかブログも更新出来ず…

が、おかげさまで好調なスタートを切っています(^-^)

スタジオの子達もたくさん来てくれました。

で、各方面から、

「今年のオリジナルTシャツはどんなのですか??」と問い合わせが来るのですが。。。


そう…いつも私が宣伝を兼ねて販売前に載せてたのですが、今回は届いたのが30日。

ギリギリだったので(⌒-⌒; )

皆さんには当日のお楽しみになってしまいました。


今さらですが、公開しましょう(⌒▽⌒)


もちろん、テーマは「ジゼル」

表には貴族でありながら村人に偽っていたアルブレヒトと村娘ジゼルの破綻のきっかけとなる紋章の入った剣が…

村にはウィリ(幽霊)となったジゼルの絵が。

Tシャツの色もたくさん有りますがインクの色も4パターン有るのでぜひ揃えてみて下さい*\(^o^)/*

写真1枚目は昨日の舞台リハーサルの様子です。

由理恵さんのジゼル、素晴らしすぎた(>_<)

幸運にも?1幕出ていなかったので、客席から見てました。

シアワセ。。。


そして、写真2枚目。

今年のサプライズです。

どの場面で見れるかはお楽しみです(^_−)−☆

バレエと花火のコラボ。
まさに野外ならでは、です。

写真3枚目、4枚目はTシャツです。
Tシャツはすでに残り僅かなのでお急ぎ下さい(⌒-⌒; )

それでは皆さま幻想の世界でお待ちしています(*^_^*)


MIHO