いいともっ。。。

こんばんは。
望月です。

前述したとおり水曜日、発表会のキャスト決め会議が行われました。

ええ、写真はちょっと 「やらせ」なんですけど。(笑)

会議…5時間。。。

ながっ…

その中でパドドゥを踊ってもらうゲストが足りない、ということになり、
やっちゃん先生が、

「誰か呼ぶ? 誰でも呼べるよ〜」

まぁ、やっちゃんの顔の広さなら呼びたい放題でしょうとも。


「圭吾さん…」

と、ぽそっとつぶやいたのが聞き入れられ、しかも運良く空いてて…



福田圭吾さんゲスト出演決定(>_<)

いや、あの時の女性陣の黄色い声ったら。。。

いいともの、テレホンショッキングなみでしたね。(笑)


いや〜それにしても拓さんに加え、菅野英男さんも出演してくれるし…

なんて豪華なゲスト陣。。。


お金払ってでも観たい(>_<)

生徒の皆さん、心して踊ってくださいね。(笑)

さて、素晴らしいパドドゥはおいておいて、
小作品は教師一人あたり何曲も振り付けなければならないので、まずは使う音楽が必要になります。

素材探しは時間があるうちに…と思い、実はフィールド後すぐに
代官山 TSUTAYA T-SITEに行って来ました。


毎回4〜5時間は滞在してしまうT-SITE。(; ̄ェ ̄)

しかも、今回は曲決めないと。。。


“もう今日は帰れないかもしれない・・・”


と写真のように「がっつり」CDを持って来て片っ端から試聴してたその時、

「トントン」

誰かに肩を叩かれました。
怪訝に思いながら振り向くと男性が何か喋ってる。。。

“あ、そっか、イヤホン。。。(笑)"

私「はい?」

男性「前に会ったことありますよね?」

私「えっ??」


(; ̄ェ ̄)

申し訳ないけども、全く見覚えがない…

私「いや〜ごめんなさい、多分人違いです。」

男性「前にパーティーで会ったよね?僕、よく50人くらいで家でパーティーやるからさ〜 あ、じゃあ今度来ない??」


。。。


ナンパか(笑)

こんな古典的ナンパ、ほんとにあるんですね。

と、思ってるうちに男性、ちゃっかり私の隣りに座って来て喋り続けます。

「OLさん?仕事休みなの?」


「はぁ、まぁ…」
(まぁ、シャンブルも一応株式会社だしな。)

「何かスポーツやってる?」

「やってません!(笑)」
(バレエはスポーツじゃないし。)

「もしかしてダンサーさん?」
(語尾上げめ)

「いえ、違います。」
(バレリーナだし 笑)

「これ僕の番号だからもし良ければ連絡して。あっていうか番号教えてくれればショートメール送るけど。」


「いえ、大丈夫です。」


なんかどっと疲れた。。。

曲探しも楽じゃないな。

でもおかげさまで土曜日の初等科に使う曲はとりあえず決めました。

可愛い曲なんだけどなぁ〜

曲に負けない踊りになると良いのですがv(^_^v)♪

今日はもう8月の終わりだというのに「夏休みモード」だったので不安はよぎりますが、
とりあえず、9月半ばあたりから始動します。

御父兄の皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。。。