夏の終わり。

こんばんは。望月です。

コンクールとともに夏も終わりました(⌒▽⌒)

あんなに暑かったのが嘘のように、秋の風が吹いてきましたね。

でも、明日からまた暑くなる、と聞いてげんなり…





さて、コンクール当日。

始まってしまえばあっという間ですがそこに至るまで半年以上、ハードな練習を乗り越え、
それを見てきたこちらとしては、なるべく皆が良い結果を出してほしい…と思うのは当然のこと。


でもプレコンとはいえ、


勝負の世界。


練習の成果をなかなか出しきれなかった子、意外にもうまくいった子…悔し涙、嬉し涙。。。



2013夏のコンクール、出場者個々にそれぞれの結果をもたらして終了しました。


ご報告までに…ほとんどの出場者が上位入賞、奨励賞をいただきました。

今回悔しい思いをした子は、これをバネにまた頑張ってくれることを願いますし、
入賞して喜んでる子も、いつかはちゃんとしたコンクールで賞を取れるように
気を緩めず頑張ってほしいです。

だってそろそろ…

発表会の練習が、始まるんですから…


!(◎_◎;)

コンクールより恐ろしい楽しい発表会。(笑)


早速明日、スタジオ教師集まってキャスト決め、です。

普段のレッスンの頑張り具合い、回数、在籍歴等を考慮して振り分けて
行くのはなかなか複雑な作業です。

この季節が来たなぁ。。。


ついに来ちゃったなぁ…

コンクールが終わって、少し落ち着いて…

「嵐の前の静けさ」とはこのことですね。


つかの間の秋風を感じながら、たそがれてみる夏の終わり。。。


(⌒-⌒; )

なんちゃって。。。