被災地公演始まりました。

yoshimoto_ballet2013-09-12

おはようございます。
望月です。

今日から被災地公演 「ポールラッシュドリームプロジェクト」に参加するため東北に来ています。




今朝は5時出発(; ̄ェ ̄)

私たちBチームは宮城県を中心に4箇所回ります。

東京ー仙台間ってすぐなんですね。
が、そこからのローカル線の旅が長かった(⌒-⌒; )

というか現在進行形なんだけれども。。。

朝から東京駅で(!)牛タン弁当を買い、仙台に向かう新幹線の中で牛タン弁当を食べ(笑)仙台気分を味わったところで、仙台着。


仙台ー小牛田(こごた)ー石巻です。


ここぞとばかりに、発表会の振付を考えてました。

が、のどかな景色についウトウト…(笑)

帰ったら振付始めなきゃいけないのに。(泣)




途中、石巻線を走る「マンガッタンライナー」とやらに乗車。

無理やりテンションをあげる4人。

写真3枚目、牛タン弁当を買ってくれた優しい(笑)カズキくん。





4枚目、同チーム尚美先生と、被災地公演初参加の鈴木静香ちゃん。





と、こんなのんびりとブログ書いてられるのも今のうちかな。

さぁてと…(⌒-⌒; )