星に願いを。

yoshimoto_ballet2013-10-11

いよいよ、明日はシャンブルウエスト定期公演「天上の詩」本番です。

シャンブルウエストオリジナル作品、七夕をバレエにしたものです。


今日はオーケストラ付き舞台稽古でした。

やっぱり音響、良いですね〜♫


何しろ劇場で10年ぶりに上演するので、装置も久しぶりなんです。

「あ〜こんな感じだった!」とか「この装置邪魔なんだった!」など(笑)思い出しながらの舞台稽古でした。


観に来て下さった方々がおとぎ話の世界にも浸れるように、楽しんで踊りたいと思います(^_^)



というか、ここのところ、舞台が続いて宣伝が間に合ってません。。。(ーー;)

他にも発表会ネタとか色々書きたいのになぁ。。。

そっちもツッコミどころ満載の事件頻発なんだけどなぁ(笑)


ちなみに、10/12は舞台のためスタジオはお休みです。

1週空くのが怖いです(笑)

どうか忘れてませんように★ミ

私が今、短冊を書くとしたらそのことですね。(ーー;)



星に願いを…


MIHO