突入。。。

yoshimoto_ballet2013-10-19

こんにちは、望月です。

おかげさまで天上の詩が無事に終わってはや一週間です。









そして、明日から旅公演スタートです。
一週間で親指姫のリハーサルというのはなかなかスリリングでした(笑)

私は他の仕事の都合もあって隔週での参加なのですが、ほとんどの団員が、
日曜日出発ー金曜日帰宅

このサイクルを4回繰り返します(; ̄ェ ̄)

ゆえに皆が居ない時の教えるクラス量がハンパない…(笑)

きっと2週目に皆と合流する時には声を失っていると確信しています。

ただでさえ声枯れしやすいこの時期なのに。。。

でもって、日曜日には発表会の小品の振付始めます(^_^)

グループ毎に呼び出していますので日時お間違いなく♫

欠席の場合は連絡くださいね。