寒中見舞い申し上げます。

yoshimoto_ballet2014-01-14

新年のご挨拶遅れました。

寒中見舞い申し上げます。

最強寒波、なるものに襲われている日本…

八王子、本当に寒いです。。。
凍える日々。。。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スタジオは、冬休みが終わり、先日久しぶりに皆の踊りを見たのですが…


(ーー;)

なんか色々違う…(笑)

ここから追い込みだ…と心に誓った私でした。。。(。-_-。)

今週日曜日は、プログラムの顔写真撮影もあります。

またやっちゃん先生が撮ってくれますよ〜

髪の毛、綺麗にまとめて来て下さいね(*^_^*)

そんなわけで、
4月の発表会までもう少しです。

今日もついさっきまで、ゲストの江本拓さんと、福田圭吾さんが来て下さり、パドドゥの練習でした。





こんな豪華なゲスト陣を迎えられるスタジオなんてなかなか無いですよ(>_<)

その有り難み…分かってるのかな…

私一人でニマニマしながら、「いち観客」になってました。

まぁ、パドドゥの方は笑い事ではないのですが…(。-_-。)

4月までにどうにかなるだろうという、希望的、楽観的意見を尊重したいと思います…




それでは今年もよろしくお願い致しますσ(^_^;)


望月