日の出を見ながら…

yoshimoto_ballet2014-01-22

おはようございます、望月です。

朝6時半…からのレッスンが終わり、現在7時半。

とってもとっても眠いです。。。

2月に文化庁の「次代を担う子供の芸術文化体験事業」の追加の学校公演があるのですが、先週からその事前学習で静岡や神奈川を回っています。

今日は、神奈川県の相模湖付近に行く予定です。

学校は朝が早い…


分かってはいるものの、身体が起きません(>_<)

どうにか頭が起きる楽しいものは無いかと(笑)携帯をいじってたら…

ありましたσ(^_^;)


楽しかった先週の思い出(笑)


いつもお世話になっている舞台監督の伴さんと、照明の古賀さんと音響のえっぴーこと海老沼さん宅に遊びに行った時の一枚(笑)





ちなみに海老沼さん(写真左から2番目)はフィールドバレエの音響と、スタジオの発表会も担当してくださってます。

皆さん会ったらよーく挨拶してくださいね。

で、えっぴーの奥様がお雑煮作って待っててくれました(*^^*)

福岡流の寒ブリが入っている澄まし汁タイプのお雑煮でとても美味しかったです。

あ、目が覚める前にお腹空いてきた…


伴さんと古賀さんは学校公演でもお世話になります。
今日の事前学習は学校との打ち合わせや下見も兼ねているので昨年はほんとによく顔を合わせてました。




更に今週日曜日は山梨県甲府市でチャリティバレエ公演があるのですが、そこでもお世話になりますm(_ _)m


こんなに良い笑顔でほのぼのしてますが、仕事になったら きっちり、しっかり、の頼れるプロの方々です。

頭が上がりません(; ̄ェ ̄)


今年もたくさん顔を合わせることになりそうです(*^_^*)

二人に会えるのは嬉しいけど…(笑)

さて、では行ってきます〜。