2013 さようなら(^-^)

yoshimoto_ballet2013-12-26

メリークリスマス!! でした…(笑)

あっという間にくるみ割り人形が終わってしまいました。

踊り納めて…年内の仕事も終わっていって…満身創痍ですが、どうにか生きて新年を迎えられそうです( ̄▽ ̄)


くるみ割り人形」いかがでしたでしょうか?

真奈香!頑張ってましたね〜
可愛いクララでした。



やれば出来るじゃん!と思わず本人に言ってしまったほど(⌒-⌒; )

この作品は子供もたくさん出てるし、明るい作品なので小さな子供でも見やすいのが特徴です。

というわけで、観劇デビューしたヒメちゃんと^_^





だいたいこの舞台メイクを怖がって近寄ってきてくれないのですが、ヒメちゃん廊下で私を見つけるなり抱きついてきてくれました。



そして、3日間が終わった後は恒例のプレゼント交換付き、シャンブル忘年会です。

名ばかりの幹事とは私のことです{(-_-)}

さて、写真2枚目、誰でしょう?(笑)

このプレゼント、持ってきたの誰だ〜( ̄▽ ̄)






写真3枚目は、ナイスなプレゼントをゲットした麻衣子さん(*^^*)







翌日は皆で、バレエ団の大掃除をし一年の誇りを落とし、新年にそなえました。



2013年も残すところあと1週間。


来年は1月から早速舞台が有り…また学校公演もあったりで、なかなか充実した一年になる予感満載です(⌒-⌒; )

そして4月には10周年記念発表会があります。

残り3ヶ月しか練習出来ないという事実は、おいといて…(。-_-。)



それでは皆さま、来年も良いお年をお迎えください♫

1年間、ご愛読?ありがとうございました(^-^)







望月 美帆