明けましておめでとうございます。

yoshimoto_ballet2015-01-04

皆様、明けましておめでとうございます。


バタバタしていて、新年のご挨拶遅れました。。。

新年早々、すみません(。-_-。)

で、年明け早々、来年の発表会の日程が決まったと真由美先生からお知らせいただきました(*^^*)

わーもうそんな時期なんですね…
この前終わったんじゃなかったでしたっけ??(笑)

夏に配役の話し合いして…
秋頃から練習して…


まだ先って思ってても、きっとあっという間なんでしょうね。

また今年も一年、切磋琢磨していきましょう。。。f^_^;



そして、私は年明けから
「海老沼家のブリの入ったお雑煮が食べたい!」ということで(笑)
清里フィールドバレエの音響さんでお馴染みの、「えっぴー」のお宅にお邪魔してきました(*^^*)


昨年も、とてもお世話になったスタッフさんと共に♫

すれ違いで古賀さんと伴さんに会えなかったのが心残りです。



えっぴーの奥さまの手の込んだお料理の数々!!

美味しかった…

お雑煮にも(>_<)

去年もお邪魔して、そのネタをこのブログに載せたら、うっかりえっぴーに見られてたようで(笑)

後で言われて慌てました(笑)

未だに、あまり知り合いに読まれていないと思って書いてるのがいけないんですよね(~_~;)


というわけで、今年もこんなブログでも良ければ、お読みいただければ幸いです。

こんなネタ知りたい!というリクエストあれば、遠慮なく耳打ちしてください。

やっちゃん先生の面白いネタ、とか(笑)、吉本家の時事ネタとか、相変わらずの私のおっちょこちょいネタなどなど…(笑)


それでは、本年もよろしくお願い致します。


望月