コンクール開幕

yoshimoto_ballet2015-03-24

おはようございます。

さていよいよ明日から、
「全国バレエコンクール in 八王子」が始まりますo(^_^)o




一応、こんな私ですが実行委員なぞやらせていただいています。

事務局、ダンサーが一丸となって出場者の皆さんに気持ち良く踊ってもらえるよう準備してきました。

今年は去年よりたくさんの応募があり、さらに新しく「プレ部門」が新設されました。

もう、どうなっちゃうだろう…

なんて言ってる場合じゃない(笑)


ちなみに、一日千円で入場出来ます。

タイムスケジュールはこちらから。↓
http://chambreouest.com/hachicon/index.html#m04



バーレッスンがあるのがこのコンクールの特徴です。

ゆり子先生のレッスンや、逸見さんのレッスンが見れます。

(逸見さんのあのほわ〜んとした声に癒されますよ 笑)





スタジオからも何人も出場します。

が、スタッフは出場者と「私語禁止」としているので(⌒-⌒; )

文字通り、影から応援するからね。

助け求めないでね(笑)


miho