八コン終了

yoshimoto_ballet2015-03-29

コンクール、お疲れ様でしたo(^_^)o




前述した通り、私は一応スタッフという立場なので、当日は出てる子達の踊りはほとんど見れず…


通りすがりに、たまたま見れたりとか、本部のモニターで見れたり…とかそんな具合でした。

結果はとりあえず、今分かってるところだと、アンジュがシニア3位をいただきました。

今日は、皆が持って来てくれたDVDをチェック(*^_^*)

頑張った子もいたけど、うーん…そうかぁ、という子もいて…

まぁ、本人達が一番よく分かっていると思いますが…(⌒-⌒; )

さて、明日からは東京新聞のコンクールが始まります。

今度は通りすがりにではなく、しっかり見ねば(笑)


MIHO