桜が咲いたということは…

yoshimoto_ballet2015-04-02

桜がキレイですねo(^_^)o

お花見ベストシーズンです。


まだまだ忙しい時期が続くのですが、思いがけず、「全国舞踊コンクール」の付き添いで行っためぐろパーシモンホール前の公園が桜が見頃で…


プチ花見が出来ました☆




で、花見の時期が来たということは…
クラス編成更新の時期が来たということで…(; ̄ェ ̄)

私が担当してる今日の一年生クラス、新一年生達になりました。


いや〜



。。。


大変だ、こりゃ(笑)


そんでもって、上のクラスに上がった新二年生達もお姉さん達に紛れて大変なことに。。。


まるで象の群れに迷い込んだねずみの様でした…_| ̄|○


そのうち踏まれるな。



いやはや、なかなかどうして(笑)

スリリングな木曜日でした…


MIHO



※4月のみ、初等科が合同になりますのでお気をつけくださいm(_ _)m