サプライズ

yoshimoto_ballet2015-04-11

こんにちは。

望月です。

新学期が始まって早1週間…

間違ったクラスの時間に来てしまう子もさすがに居なくなりました(笑)

一昨日、新二年生たちから突然お花とお手紙をもらいました。


花束を渡された瞬間、真由美先生と間違えてるのか?!と

「???」

と、なりましたが、いや…違った。。。


「1年間ありがとうございました」と。


まるで担任のよう(笑)


皆ありがとう(>_<)

しかし…これから一切の面倒見なくなるなら晴れやかにいただけるのですが、2年生になっても何だかんだ手がかかるので…(; ̄ェ ̄)

そんな時は一人一人の気持ちのこもった個性的な手紙を読んでイライラを忘れようと思います(笑)