イベント最終章へ。。。

yoshimoto_ballet2015-04-23

こんばんは、望月です。

さてさて、ゴールデンウィークとともに色々なイベントが差し迫って来ました(; ̄ェ ̄)


まず…

4/25
新しくトウシューズを履く子たちのトウシューズフィッティング。

新三年生たちは、はたして…


(; ̄ェ ̄)





今年も「子鹿始めました。」


ってブログに書かなきゃいけないのかな(笑)


やだな〜あの季節ネタ(笑)



そして、スタジオでトウシューズフィッティングが行われているその頃…

「川口ゆり子バレエスクール発表会」が八王子いちょうホールで行われます。

4/25.26 両日とも16時開演
20時頃終演予定です。

やっちゃん先生もかずき先生も出演します。

※入場無料、要整理券。
(整理券、少しならスタジオに置いてあります。欲しい方、ミチコ先生に言ってください。)






担当クラスのサロンポルカや、小品を踊る子達と毎週夜遅くまで練習を重ねて来ました。


本番は見守ることしか出来ない歯がゆさ…

皆の晴れ姿が見れますように☆ミ

というわけで、明日は舞台稽古です(⌒-⌒; )



こうしてコンクールからの〜長かった春のイベントたちが終わっていきます。。。(まぁまだ終わってないんだけども…)




(≧∇≦)



と、素直に喜べるかと思いきや、6月〜8月にかけてシャンブルウエストの舞台が満載なのです。


今度は自分が頑張らなければいけない時期がっ。。。(>_<)


舞台情報、一つずつ、そのうち順にアップするので待っててくださいね。


とりあえず6/20 の「トリプルビル」の詳細情報はコチラです↓
http://chambreouest.com/schedule/index.html

SS席の残りが少しになっているようなので、お早めにどうぞ♫


※4/30 (木)、5/4(月)、5/6(水)はスタジオがお休みです。
連休中のレッスンの有無にご注意くださいm(_ _)m