連休なんて・・・

こんばんは。望月です。


さてさて、世間一般では「連休」だそうですね。


シャンブルウエストではスクールの発表会も終わり、本腰を入れて、
トリプルビルのリハーサルが進んでおります。。。

http://chambreouest.com/schedule/index.html


今日は第一部、「Thousand knives」のご紹介を。

この作品、初演はニュージーランドバレエです。次は日本のNBAバレエ。そして3度目が今回のシャンブルウエストです。

3楽章構成なのですが、1楽章はポップで可愛らしい曲です。
曲も振りも可愛いのにすごい辛い(笑)

2楽章はリズムがお腹に響いてくる感じ。

帆介さんが踊ったり、男性パートが大変そうです。
ダイナミックな楽章ですね。

楽しみだ♫

帆介さん、早く帰って来ないかなぁ(*^_^*)

帆介さんファン達が首を長くして待ってます。
普段はサンフランシスコで踊っているので、なかなか日本で見る機会無いですからね…

特にコンテンポラリーなんて。


3楽章は皆さんもよく知っている曲です。

一応、ナイショにしますけど(笑)

最初にニュージーランドで振り付けたので、日本人作曲家の曲で作りたかったそうで、この曲です。

踊っていて気持ち良いのですが、1、2からのぉ3楽章…(T . T)


あと1ヶ月とちょっと。

衣裳だけは新しく作り直すようです。
連休明けにはもう照明合わせもあるようなので…((((;゚Д゚)))))))

頑張ります(⌒-⌒; )




※4/30.5/4.6はお休みです。

※5/2 初等科のレッスン時間にご注意ください。