今日は何の日?

おはようございます。

ぬぁ〜

皆さん気付いてました??

今日が何の日か?


ひなまつり?

いえいえ、違います。





発表会まであとちょうど1ヶ月なんです。


おぉ。。。(。-_-。)

1ヶ月かぁ…

13日にはスタッフ下見も控えています。

私が担当する年少、年中組の
「リトルラデツキー」や、1年生クラスの「ハンプトンラグ」

。。。

お、追い込みです(>_<)

そして発表会が終わったら進級、進学に合わせてクラスも変わりますので、どの曜日を受けるのか決めておいてくださいね^_^


あ、そういえば話は変わりますが、今年のオープニングで使う「こうもり」の序曲。

とっても楽しくてすごく良い曲なのですが、そもそも「こうもり」のストーリーご存知ですか?

分かりやすい動画を見つけました(^-^)/

しかも、ウルリックをやっちゃん先生がやってます♫

3ふんで分かるこうもり⇩




この動画も必見ですが、良ければ前回の発表会のDVD、もう一度見直すのも良い勉強になるかと思います。

どの位成長してるのか…とか(*^_^*)

では皆さん頑張りましょう☆


MIHO