うちのメンズたち

Tシャツにも注目。。。

今日はうちの愛されキャラのメンズ達について…

まず一人目。

幼稚園年長さんのゆうせいくん。

お姉ちゃん二人ともバレエをやっていて…の3人目。
若干?甘えん坊の彼。週二回で、一応…頑張ってます(笑)

ナナミ先生の

「お刺身みたいにカラダを斜めに向けて」

(↑このお刺身みたいに、という表現、バレエ団でもよく使います ^-^ )

という注意に、

「みやもと むさし?!」

とビックリした反応。

いやいや…笑

「さし」しか被ってないし、そんなに驚くところじゃない。笑

きっと覚えたての言葉なんだろうなぁ〜

こんなに素直な反応も子どものうちだけだよな、とつい笑ってしまいました。


と思いきや…


素直な反応のオトナがいました。


こんなにも近いところに。


はい、"やっちゃん先生"です。笑


2人目の愛されキャラ。

先日、ゲストの先生が来てのパドドゥ練習。

注意しながら、

「それじゃマク◯ナルドみたいだよ!」と発言。

↑(周り)多分、どこにでもある、普通とかそういう意味なんだろうと推測。

「もっとフィットネスバーガーみたいにやって!」


。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ついつい後ろから、

「フレッシュネス、ですよね??」と遮っちゃいましたよ。

痩せたいのか、太りたいのか分からないバーガー屋さん。笑

「あーモスバーガーにすれば良かったー。」

いや、そういう問題じゃあないです。笑

※ちなみに通訳すると、こだわってやって、という意味です。
その場で肉を焼け、とかそういうことではありませんのであしからず…


なぜか憎めないうちのメンズたち。。。

今後も動向から目が離せません。

あ、このブログで暴露したこと、ご本人にはナイショにしてくださいね(笑)





MIHO