年度末がやって来ました。

こんばんは。
望月です。

さーて、年度末…  
進級、進学によってそろそろクラス替えの時期ですね…

皆さん、4月からの受講クラスは考えてありますか?

と…その前にコンクールがあります。

東京新聞主催の老舗コンクールやら、八王子のコンクール(以下八コン)など…

今年はいつものコンクール出場組の他に5人の3年生たちがコンクールデビューします。
と言ってもプレコン部門ですが…(^_^)

当日、私は影から見てるだけですが…笑
話しを聞く限り、頑張ってるけどまだヨレヨレだそう。。。_| ̄|○

あの広いオリンパスホールで初めて一人で踊る。
いやいや、一大事ですよね(T . T)

恐らくかなり緊張すると思いますが…あと1ヶ月。

が、頑張ってね…(・Д・)ノ

八コンは一般の方も1000円で1日観ることが出来ます。プレコン部門は3/28 。
5人の勇姿に興味がある方応援しに来てあげてください。

詳しくはコチラ↓
※タイムスケジュールはまだ出てません。