白鳥の湖in福岡県

yoshimoto_ballet2017-03-11

おはようございます。
望月です。

明日の福岡県大牟田市での「白鳥の湖」の公演のため、羽田空港に向かっています。

今回は大牟田市、市政100周年を記念しての公演ということで、1部が東麻美子バレエスタジオの発表会、そして2部にシャンブルウエスト「白鳥の湖」と盛りだくさんな内容です。

大牟田市は今村先生の出身地、そして東先生とは旧知の仲、ということで、発表会のゲストなどにやっちゃん先生やかずき先生やシャンブルの男性陣がよく行っています。

私も東先生の娘さんのナナちゃんと一緒に踊っていたこともあって、発表会の時はメイクの仕事で呼んでいただいています^_^

なので、東バレエの生徒さんやお母さまたちと顔見知りなのですが、今回は「ダンサー」として行くので、ちょっと緊張します。笑

席は自由席です。
もし…大牟田市に偶然にも居る!という方。笑

公演は、3/12 日曜日、 14時開演です。
大牟田市文化会館にて。

では、行ってきます。