締めの発表会

おはようございます。望月です。

お花見行きましたか??

今年の桜はいつもより長めに咲いてくれてるので、私もかろうじてお花見行けました。








さて、そんな中、川口ゆり子バレエスクールの発表会が今週末、八王子のいちょうホールで行われます。

大牟田本番、コンクール、発表会と続いた忙しい春がやっと終わります^ ^

入場は無料です。
でも要入場券なので、興味がある方はミチコ先生に申請してくださいね(╹◡╹)

なくても、入ることは出来ます。
入場券お持ちの方が優先ですが…


来年は吉本バレエスタジオも発表会です。発表会がどんなものかの参考にもなるので良ければどうぞ☆

ちなみに、4/15(土) 16時開演19:35頃終演
4/16 (日) 15時開演19:40頃終演予定です。





スタジオでは4月になり、上のクラスにあげた初等科の子達、1年生になった子たち…まだ慣れずに珍事件頻発なのですが(笑)そのうち慣れてくれるでしょう。。。

願う…(>_<)

あー4月だなぁと深く感じる瞬間。


( ̄ー ̄)


ついつい桜に"癒し"を求めてしまう季節です。(笑)