八コン終わりました。

yoshimoto_ballet2017-04-01

全国バレエコンクールin八王子が終わりました。

私にとっては1年でもっとも過酷な日々日々が終わりました。。。

でも、それ以上に出場した生徒たちも大きな試練だったのかなと思います。

もちろん全員の踊りを見たかったのですが…立場上出来ず…

とりあえず、コンクールデビューの5人だけは見てあげないと…と思い、袖の影からコッソリ見てました…

やーキンチョーしてた。笑

まぁ、あの広い舞台で、しかも初めてのソロ。

緊張しますよね。

「背中まるっ。。。」「顔こわっ。。。」と思わず呟いちゃいましたが…笑



スタジオとしては、村井 鼓古蕗がシニアの部で2位をいただきました。

【結果速報】第6回 全国バレエコンクール in 八王子 - Ballet Search NEWS

東京新聞での雪辱が晴らせたようで良かったです^_^

そして、今日から4月。
スタジオも早速新しいクラス割りでした。

私の初等科も、4人上にあげたから、楽になるかと思いきや…全然楽じゃない。笑

伸びしろがたくさんあるということで…( ̄∇ ̄)

上のクラスに上がった子達も慣れるまで大変だと思うけど…頑張ってね(*^_^*)