新年のご挨拶を兼ねて

こんにちは、望月です。

ご挨拶遅くなりましたが、昨年1年間、この拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。

最近、なかなか更新出来ませんが、書く際は精一杯書かせていただきますので、今年もお付き合い頂けると幸いです。

ところで、新年早々、真面目なお話なのですが…

スタジオの様子をお伝えするためには写真が一番分かりやすく明確なのですが…子供たちの保護やプライバシーの関係上、掲載が難しいこの頃…

でも、特に発表会の様子など、やはり紹介したいんですよね(T . T)


このジレンマ…


じりじり…

もちろん顔と名前が一致してしまうような載せ方はしませんし、レオタード姿などの写真も使いません。

が、それでも載せて欲しくないという保護者の方がいたら私に教えていただけますでしょうか?


逆に、どんどん載せて良いというご家庭がありましたらお知らせくださいm(_ _)m

もしくは、こんなネタ…もとい話題有りますよ〜っていう情報もお待ちしてます^_^



この話題、いつか書かなきゃと思ってましたが、やっと書けました…

ご意見お待ちしております☆

それでは、本年もよろしくお願い致します。