1年生たち

おはようございます。

望月です。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと…

やだ(笑)

早すぎる…

今、週末は清里に教えに帰ってるのですが、昨日はそこからの中河原リターン。

で!

やっと!!

ついに。

終わりました(>_>)

1年生の作品の振付がっ。。。



今年は1年生が多い&始めたばかりの2年生達が4人いて… 1年生作品を2つに分けることに。

いつもなら木曜日の1年生クラスの中で”ダァッ”と振付するのですか…そうも行かず…

日曜日に振付の時間を別途設けました。

んで…

ついに…

やっと…(しつこい…笑)


2作品とも終わりました(⌒▽⌒)

とりあえず、振りは付けました。

が、まだ2作品ともめっちゃめちゃ…

ぐっちゃぐちゃ。。。

自分の作品のこと、こんな風に言うのも何なのですが…(笑)

ママ達も爆笑するくらいぐちゃぐちゃ…

ここからの成長がとっても楽しみです。

成長の過程がよく分かる作品になるかなぁと(笑)


とりあえず束の間の達成感を味わおうっと…


(*´∀`*)