清里フィールドバレエのその後

こんにちは。

望月です。

清里フィールドバレエが終わって3週間くらい経ちますが、今年観に来れなかったためにお知らせです!

 

もちろん、観に来て下さった方にも!

 

清里フィールドバレエ関連の動画がYouTubeにてたくさんアップされています^_^

 

吉本バレエスタジオ的イチオシはコレ!

youtu.be

 

やっちゃん先生が、マリンバ奏者で清里フィールドバレエにも貴族役で出演している大森たつしさんのチャンネルに出演してます。

語っていることが深い…

 

あと他にもオススメをどしどし紹介していきます。

 

舞台を作ってくれる大工さん達をまとめてくれてる堀内さんのYouTube。舞台作りの苦労や、ドローンでの舞台全景が見れます。

youtu.be

 

そして今年の目玉!!

吉本新喜劇松浦景子さんが清里フィールドバレエに出演!

 

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

 

シャンブルウエストのYouTubeチャンネル。

裏方編

youtu.be

 

そして再び大森さんチャンネルで、福岡雄大さんが「アレ」を食べる?!

youtu.be

川口ゆり子バレエスクール時代からの教え子、早川侑希君とのメイク動画

youtu.be

 

深沢祥子さんとのメイク動画

youtu.be

 

舞台監督伴さんとの動画

youtu.be

 

やー終わった後も2度3度楽しめる清里フィールドバレエ。

最近はYouTubeの力がすごい✨

 

 そんな苦労と裏話が有ったのね・・・と思うと来年もさらに楽しく観ていただけると思います。ぜひそれそれのチャンネルお楽しみ下さいね☆