フィールドバレエ中間報告

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

フィールドバレエは前半が終わり、今日は休演日です。
私は、例年のように実家に帰ってきました。


さて、今年は、どうやらものすごい雨男もしくは雨女が居るようで、

雨に好かれます・・・。

27日から雨の降らない日はありません。




でも、開催も危ぶまれる中、奇跡的に中止になったのは1日のみ。

しかし、悔恨の1日になったことは言うまでもありませんが。
先日観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。




ところで、フィールドバレエオリジナルTシャツはこのブログのおかげか? 売れ行きが好調のようです。


私も、もう一枚追加して買いたい色を見つけてしまい、葛藤の日々です。(笑)



明日から、8月です。
いらっしゃるお客様も増えるようです。



スタジオでも、宿舎でもてるてる坊主の数が日増しに増えていってます。

前半の鬱憤が溜まってますので、ぜひとも晴れてもらわないと☆

このままだとてるてる坊主を枕にしちゃいそうです。(笑)



写真は、宿舎の部屋の窓からの眺めです。



ぜひとも、お時間を見つけていらして下さい♪



                                           MIHO