事後報告。。。

こんばんは。

望月です。


ネット事情により更新が遅くなってしまいました。。。。(〃_ _)σ‖

先日のくるみ割り人形にご来場下さったたくさんのお客様に、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


おかげさまで無事に終わりました(^-^)
お楽しみいただけましたでしょうか?

その「くるみ」ですが見に来てくれた子供たちや、
色んな方に『ハヤガエ頑張ってね!』
もしくは『楽しみです。』と励まされました(^-^)


本筋の踊りとは違うエールをたくさんいただきましたが…(あれ?)

何はともあれ、強力な早替えスタッフにより、一度も遅刻せずにすみました(^-^)v

私、左利きなので、右の側転、苦手なのですが、
この大ねずみのおかげで克服出来た気がします。


あの視界の悪さで出来たんだし。(笑)

さあ、私がどこに居たか分かりました?

かなり真ん中で変な踊りしてるから逆に目立たないかも。 (笑)



そして写真は、右から優美先生と真由美先生と私です。

こちらは、王子の土方一生君と真由美先生ですo(^o^)o

今年のフィールドバレエで主役デビューした土方君、本番でもキレイに回転をキメてました。

回転は彼のバロメーターのようです(笑)



同じく18日に初主役の山田 美友ちゃん。


急なアクシデントにも負けず堂々と踊ってました。
(右は若いのにしっかり者!藤吉千草ちゃん。)

私は袖から見てたのですが、どの組も、違った魅力があり飽きることなく魅入ってしまいました。

来年、スタジオの発表会でくるみの2幕をやるので、観に来た子供たちの良い刺激になってくれたら良いのですが…


さて、次回のシャンブルウエストの舞台は来年5月です。
久々の劇場版『シンデレラ』

詳細はコチラ

また近くなったらリハーサル模様をお伝えしていきたいと思いますが、
しばらくは発表会、もしくはコンクールの話題一色になる予感がします(^_^;)

年内にもう一度くらい更新出来ると良いのですが…

もし出来なかったら困るので(^_^;)

とりあえず…皆さま来年も良いお年を(^_^)/~~