幸せのお裾分け

こんばんは。望月です。

先日、親友と言っても過言ではないくらい仲の良い友達の結婚式に出席してきました。


その友達というのはシャンブルウエストで一緒に踊っていた金 秀香ちゃん(キム スヒャン)


スヒャンが入団して以来、同じ身長ということもあって、隣で踊ることや同じ役を
踊ることが多く、振り付けを教えたり面倒をみてるうちに何でも話せる仲に…



この前は語りながら気付いたらお互い号泣…(笑)

彼女は居るだけで周りを幸せにしてくれる太陽 みたいな存在。
誰にでも近づいていってすぐ仲良くなれる特技を持っています o(^-^)o


でもあっけらかんとしてそうで、実は細かいことも気にしてしまう繊細な面も持っています。


「ぽりん(私のこと)がバレエ辞めたら私も辞める!」
な〜んて言ってたのに、結婚を機にさっさと一人で辞めちゃいました。(笑)



そしてその結婚式!!

六本木のグランドハイアットで、500人の招待客という盛大なお式でしたo(^-^)o

こんな機会でなかったら行くこともないだろうハイアットのステキな内装と美味しい料理♪




旦那さんも韓国人なので招待客はどちらかと言えば韓国人の方が多め。

司会も2ヵ国語でした。

感動したのが最初の登場☆

伝統的なチョゴリを来て厳かに現れた二人。



ものすっごいキレイでした(>_<)

私の知らないスヒャンを見ているよう…

あ〜遠いところに行っちゃうんだなぁと思うと  …

ふと横のテーブルを見ると
「あまりにもキレイで感動しちゃった。」とミチ子先生も泣いてました。



涙の理由は人それぞれ…


お色直しは2回。
どちらもステキなドレスで会場から感嘆の声が p(^^)q

2着目の白いドレス。
胸元のお花がだんだん大きくなって裾まで散りばめられています。


3着目はピンクのミニ丈ドレスで現代風♪
スヒャンのオモニ(お母さん)がデザインし桂 由美さんが作ったそうです。

このデザインを気に入って桂由美さんもお祝いに来てくれました。


たくさんの招待客のために2つの巨大スクリーンに映る桂由美さん。


ビデオと写真のカメラマンが10人くらい居ました(゜▽゜)



スヒャンの隣は妹の秀美(すみ)ちゃん。
お姉ちゃんのために、中島 みゆきさんの歌を熱唱。そして、旦那さんももらい泣き・・・。

もうこちらも涙なしには見てられません・・・。


余興や韓国語の唄や踊り、騎馬戦の儀式? など。。。

4時間の披露宴…


どこまでが韓国式でどこからが日本式なのか分かりませんでしたが(笑)

まさに異文化交流(#^.^#)


イロイロな意味で感慨深い結婚式でした☆ミ

この場をお借りして・・・
ヨンギ、スヒャンのことよろしくね(^_-)-☆


二人ともほんとうにおめでとう。 末長くお幸せに。
 



愛しのぽりんより♪