第32回清里フィールドバレエ、チケットの買い方とか色々・・・

こんにちは。

 

だいぶごぶさたしてます。汗

 

望月です。

 

関東もやっと梅雨入り。毎年恒例の子鹿デビュー(別名 トウシューズデビューと言います笑)も終わり、まだ小鹿ちゃん達がスタジオをうろつく中、オリンピックまであと1ヶ月と少し。

 

まるで竹馬競技を見ているようだ…とレッスンの度に密かに思っています(笑)

 

そしてそして清里フィールドバレエのシーズンも迫ってきました。

 

www.fieldballet.com

スタジオの玄関にチラシ置いておきましたが持ってってくれましたでしょうか?

 

 

f:id:yoshimoto_ballet:20210616124621j:plain

f:id:yoshimoto_ballet:20210616130130j:plain

チラシ裏

 

今年は7/30〜8/8(8/3休演)

 

スタジオの先生たち出演するので観に来てくださいね^_^

 

一生先生が主役をやる日もありますよ~

 

チケット、まだまだ買えます。

今年から楽天チケットでも取り扱い始まりました。楽天ポイント貯めてる方には朗報ですよね。家族分買ったら結構貯まると思われます。

 

しかも楽天チケットは当日も買えます。開演してからでも。

 

そして当日は自由席の販売は有りません。

その辺、今までの買い方と結構違うので、良ければ私の別のブログを参照下さい↓

 

ameblo.jp

(あ、別にここにもう一度書くのがめんどくさいから、って理由じゃないですからね汗)

 

こっちのブログの方に結構詳しく書きましたが、分からないことあれば直接聞いてください^_^

 

 スタジオ関連のことは今まで通りこっちのダイアリーで書いていきますので、気長に

更新お待ちくださいね(;^_^

 

では皆さん、これからマスクしてレッスンするのに大変な時期がやってきますが、水分補給しっかりして頑張っていきましょう♪