にちようび。

yoshimoto_ballet2012-11-20

こんにちは。望月美帆です。

再び、山梨に居ました。

でも、今度は、甲府へ。

シャンブルウエストのミストレス、東松先生は、甲府のバレエスタジオ ワルツでも教えているのですが、そこの発表会にメイクのお仕事で優美先生と行って来ました。



本番は日曜日でしたが、前泊しないと朝一の楽屋入りに間に合わないということで土曜日から山梨へ…

甲府のホテルに泊まる予定だった優美先生、

「土曜日、私誕生日なんだ。。。」


!(◎_◎;)

えっ!?

誕生日に、あの何もない甲府のホテルに一人?!

さみしすぎる。。。

「じゃあ家(実家)に来なよ!!」

と思わず招待してしまいました。

でも、よくよく考えてみると、韮崎って甲府よりもさらに何もないんだけど…σ(^_^;)

ま、独りよりはいいよね(笑)

平川有希ちゃんもスタジオワルツで教えているので、三人で甲府駅で合流し、ゴハンを食べて温泉に行って来ました。

お店は、以前から気になっていたオシャレな外観のイタリアン バローロ

事前にお願いしていたサプライズのデザートプレートが、ほんとに手がこんでいて…手書きのバースデーカードも添えられていて、という温かいサービスをしていただきました。

これは嬉しくないはずがない!(笑)

良かった…喜んでもらえて♩




肝心の発表会は、発表会ならではのハプニングもあり、疲れなかったと言えばウソになりますが、楽しかったです。

「教えながら踊る」ことに比べれば、ひたすらメイクして、衣裳と頭飾り付けて…メイク直しして、泣く子の世話して、子供たちに囲まれたりひっぱられたり、抱きつかれたりもみくちゃにされたり、小物がなければ階段をダッシュで昇り降りして…の方が楽です。

た、たぶん(ーー;)

でも、22:30に帰宅して、23時に就寝したにも、かかわらず翌朝のレッスンでゆり子先生に、

「疲れてる?」と言われてしまいました。

す、すみません… _| ̄|○


写真は観に来て下さった今村先生と、講師の東松由香里さん、富川直樹さん、平川有希ちゃん、ゲストとして出演した染谷野委くん、とワルツの皆さんを混じえた集合写真と、バローロでステキなデザートプレートに驚く優美先生です(^-^)/


ワルツの皆さん、お疲れ様でした。そしておめでとうございました(^ ^)
またお会いできる時を楽しみにしてます。




※11/29(木) スタジオお休みです。