フィールドバレエ、前半を終えて

yoshimoto_ballet2015-08-03

こんばんは。

望月です。

清里フィールドバレエ前半4日が無事に終わりました♪


いや、無事にじゃないか…

昨日は東京ではおろか、八王子ですら見ることの出来ないような稲光…

気まぐれに降る雨。。。

せっかくの小野絢子さんの白鳥なのに〜(>_<)


このまま、小野さんが踊らないなんて絶対許さない…

と関係者、出演者の殺気を感じたのか(笑) 奇跡的に天気が回復!!

さすが絢子さん…


"もってる…"

そのプロポーション、センス、全てにおいて完璧な絢子さん…

前から大好きだったけど、こんなに間近で見れる日が来ると思わなかったので、感無量でした。

見逃した方のために写真載せますね☆










そして、えっとオマケの写真。。。




狩りに出掛けた友人達が白鳥を見つけます。

が、それにしてもやっちゃん先生、かなり本気な狩りです(笑)



写真6枚目。

何だろうなぁ、この「永遠の少年」っぷりf^_^;)

見習いたい。。。


そして、いよいよ明日、明後日はガラコンサートでアンジュが踊ります。そのオープニングでゆり子先生とやっちゃん先生も踊ります。

シャンブルと吉本スタジオのFacebookで様子をお伝えしていくので見れる方はぜひチェックしてみてくださいね。

まぁ、発信元は一緒なので似たような内容になってしまうかも知れませんが(⌒-⌒; )

では涼しい清里でお待ちしています。