清里フィールドバレエとYouTube配信と。

こんばんは。

 

望月です。

 

関東は梅雨が明けたらしいですね。

 

いつの間に…

 

そんな中、清里フィールドバレエのお手伝いで清里に来ています。

 

https://www.fieldballet.com

 

 

一昨日は真由美先生とかずき先生主役の「白鳥の湖」でした。

 

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200802134521j:image

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200802134526j:image

 

 

なにげにかずき先生は白鳥の王子は初役。

 

1幕の衣裳はやっちゃん先生が誰にも貸していなかった大事な衣裳を借りての登場。

 

背中のマントステキですよねー

 

個人的に色も好き。

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200802180121j:image

 

4幕は袖から観ていましたが真由美先生とかずき先生の"役を超えた愛" (←そりゃそうだ。)

に仕事も忘れてちょっと涙…

 

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200802181323j:image

 

写真はシャンブル広報部よりお借りしましたが、ほら、ステキでしょ??(笑)

 

 

こんな状況なので、観に来たくても来れなかった方もたくさんいると思います。

 

 

そんな"いいなぁ〜!!!"と思った方に朗報です。

(前フリ長い、、、)

 

以前からご紹介しているシャンブルウエストのYouTubeチャンネルで今年の清里フィールドバレエの動画を全編無料配信しています。

 

 

https://youtu.be/TFHQ46pK9n0

f:id:yoshimoto_ballet:20200803010534j:image

 

今年の期間中、数日をピックアップして撮影日の翌日午後から配信します。

 

観れるのは期間中の8/8まで!!

 

今のところ、初日の小野絢子さんと福岡雄大さん主演の7/30が公開されています。

 

あと数日配信予定です。

 

どの日が配信されるかは、お楽しみに(^∇^)

 

また、公式チャンネルでは劇場公演のPR動画も公開したりしています。

 

なので、お知らせが来るようぜひ"チャンネル登録"される事をオススメします。