子鹿速報

こんにちは、望月です。

トウシューズデビューを果たした子鹿たち。

気がつけば約2ヶ月が経ちました。


と、こう書くと、

脱・子鹿か?!

と期待してくださる方もいるかと思いますが(笑)

続・子鹿です。。。


Σ('◉⌓◉’)

いや、でもちょっと立てるようになってきました。
ルルベはまだ「膝かっくん」された人のようですが(笑)

あ、でもトウシューズを履くのは少し早くなって来ました。

(これでも頑張ってフォローしてるつもり、、、)


頑張りは…認めてあげたいんだけどっ…(>_<)

体の柔らかさと筋肉の強さとが両方求められるトウシューズ

気温が上がって、柔軟性が高まるこの季節、ぜひお家でもストレッチすることを推奨します(^^;;