春の風物詩

こんばんは!
望月美帆です(*^_^*)


コンクールやら、発表会やらですっかりこのネタについて書くのが遅くなってしまいました…

毎年恒例、スタジオ、春の風物詩(笑)

トウシューズデビューの 子鹿新3年生たち」

(; ̄ェ ̄)


今年も、やってますよ〜

子鹿ショー (笑)


いつもなら6月くらいから履き始めるのですが、秋から発表会の振り付けも始まるから…ということで早めに履き始めました。

いやぁ、毎年毎年こうもヨチヨチだと、
「わざとかっ?!」とツッコミたくなるのですが、本人達、いたって真面目にトウシューズを履いてるらしいです。。。


もはや、笑えないレベル…


(−_−;)





やばい(笑)

秋までに頑張って脚を強化しましょう。。。

今日の一句、

「3年生、深く頷く足の痛み」

(; ̄ェ ̄)


さ、さて今週日曜日は、シャンブルウエスト後援会 フェアリークラブのゴールド、プラチナ会員限定のリハーサル見学会があるそうです(^_^;)

今年、一新されたフェアリークラブ、来週は全会員とダンサーの

アフタヌーンティーパーティー」とやらも企画されている模様。。。


どちらも初の試みなのでどんな感じになるのかワクワク(^_^)


というかリハーサルなんてお見せして良いのかしら??(笑)

普段の素のままの様子なんて、見て楽しんでいただけるのかっ?


と、不安を覚えつつも今週も頑張って踊りたいと思います♫