いよいよ!

2020年4/5に第8回発表会があります。

 

 

もう8回かー、、、

 

 

1回目の発表会がとっても懐かしい(笑)

 

あ、こんばんは。望月です。

 

スタジオのホームページに発表会のチラシがアップされました。

 

http://www.yoshimoto-ballet.jp

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200130211927j:image
f:id:yoshimoto_ballet:20200130211931j:image

 

 

で、今日はチラシが出来上がって来たのでブログに載せようと思ってカメラを構えてたら興味津々で寄って来た1年生の足が見事に入りました(笑)

 

 

f:id:yoshimoto_ballet:20200130212210j:image
f:id:yoshimoto_ballet:20200130212158j:image

 

 

こらー(^_^;)

 

 

8回目にして、夢だった全幕ものに挑戦です。

全幕を通して学ぶことってとてもたくさんあると思うんですよね。

 

演技力とか表現とか。

 

コンクールダンサーが増える昨今、"幕もの"に挑戦できることはとても価値があると思います。

 

だってプロのバレエダンサーってほぼ"幕もの"しかやらない訳ですから。

 

今回はいつもの小作品、パドドゥに加えてくるみ割り人形全幕、と非常に濃ゆ〜い内容になってます。

 

入場は無料です。

ゲストもいつもの事ながら豪華です。

 

 

ぜひお越し下さい(^ ^)