袖振り合うも…

yoshimoto_ballet2014-05-03







発表会が終わり、最近体験レッスンや新規入学の子がたくさん来てくれています(*^_^*)

だけど…そんな出会いと反面、別れもあるわけで…

何人か別れの挨拶に来てくれましたが、その中の一人、ゆりえちゃん…

小学生の頃から知ってるのにもう、大学生なんて…

彼女は、これからのことを色々考えて…大事な発表会でバレエを辞めて、区切りをつけることにしたそうです。

手紙を書いてくれました。

うーん、電車の中で読むんじゃなかった(>_<)


ちょうど最近、引き出しの奥から「報告会」のプログラムを発掘したところだったんですよね…



スタジオがオープンして1年くらい経った頃、スタジオに父兄の方を呼んで「報告会」というのをやったんです。

まだ、生徒数が30人ちょっとだった頃…

ほとんどの子がそんな時代を知らないと思いますがf^_^;

その頃から居たんですもんねぇ。。。


そりゃ悲しくなるわけだ…


手紙の最後に、ブログ更新楽しみにしてます、と余計なプレッシャーをかけてくれてあったので(笑)
これからもポツポツ更新していきたいと思います(*^_^*)



バレエで培った精神力で、これから先、待ち受けているであろう困難にも立ち向かっていってね。

やわに育てた覚えはないので(笑)、これからの成長を楽しみにしてます(*^_^*)

またいつか会える日まで♬


MIHO


※連休中、スタジオは5/5のみお休みです。