清里フィールドバレエを終えて。

こんばんは。

昨日、無事に清里から帰ってまいりました。

ほんとに今年は雨に泣かされました。
でも、だんだん雨の中でも「踊ってやる〜」くらいの気持ちになるから不思議です。

ただし、てるてる坊主がたくさん出来上がりましたが・・・



Tシャツはおかげさまで、今年は450枚全て売り切れました!

後半に来て、買えなかった方ごめんなさい。

来年はぜひ買って下さい!!



さて、肝心の舞台はいかがだったでしょうか?

くるみ割り人形の雪のシーンや、白鳥の4幕、タチヤーナの雪原の決闘シーンで
登場した、『雪』はどうでしたか?

真夏の舞台に雪が降るなんて、イキな感じですよね。

でも、白鳥の4幕なのに、ついつい雪のシーンの時みたく手を振っちゃうので危なかったです(笑)



くるみは装置も新しくなりました。↑2幕のアーチ。


6日、くるみ割り人形で、金平糖を踊る真由美先生を袖から隠し撮り・・・


そして、期間中は各方面、色んな方から、励ましの差し入れを頂きます。

↓これは、今は違う分野で頑張っている松村 友ちゃんからの差し入れ。
とっても可愛いイラストは毎年、皆の楽しみになってます。


↑飲み物のラベルに一枚ずつイラストが・・・
これを人数分。

ほんとにありがとう♪


そして、最終日の翌日。
「さよならランチ」と呼んでいるロックでの最後のゴハン


ここでダンサーから先生への感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡します。



     じゃ〜ん♪

今年は、アングーテ・ア・ラ・カンパーニュさんの特大ケーキです。

すごく美味しいケーキ屋さんで期間中、必ず行きます。
20周年のイラストがステキです☆

今村先生が、ケーキ入刀をして、皆で切り分けて食べました。


↑ケーキカットをする後ろに真由美先生発見!


美味しかった・・・。


その後は、稽古場に戻り、全ての衣裳の運び出しや、大掃除をします。
2週間分の感謝の気持ちを込めて・・・


そして、反省会をした後は、バスで八王子に帰ります。
八王子の蒸し暑さに驚きました。




↑帰りがてら、舞台に行ったらもう解体作業が始まっていました。



今年も本当にお世話になりました。
 
そして、観に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。  
来年も、お待ちしております。

                                                MIHO