ペルセウス座流星群は見れず…

yoshimoto_ballet2011-08-13

8月13日、今日は舞台リハーサル中に

「ゴロゴロ…」と聞こえてきて

「撤退〜」と言われた5分後にはざあざあ降りの雨…

この期間中一番の雨かも知れません(-.-;)

更に稽古場でのリハーサル中も停電が2回。

蔵 健太さんが
「お化けだっ!!」とギャグを飛ばし皆を笑わせてました(笑)

本番、一幕の時は「危ないなぁ…もつかな〜」という天気でしたが、気が付いたら真ん丸お月様が舞台真上に光っていて、思い出深いジゼルになりました☆

残すところあと2日。

あっという間ですねo(^-^)o


写真は一緒にドゥウィリを踊った山田 美友ちゃんとですp(^^)q